性的欲求

プエラリアミリフィカの男性の服用

植物性エストロゲンを含有するプエラリアミリフィカは、同じ植物性エストロゲンを持っている大豆イソフラボンよりもさらに強力な活性力、また何十倍以上もの含有量を誇っています。
この効果は様々なものがあり、更年期障害や生理不順、また生活習慣病予防にもつながるとされていますし、勿論バストアップ、美肌など美容的効果も高いことで知られています。

生理不順などは関係ありませんが、生活習慣病予防など、男性もプエラリアミリフィカの摂取をしたいと考える要素がたくさんあります。
男性も女性も、男性ホルモン、女性ホルモンを持っています。
男性の場合、女性ホルモンのバランスが崩れると男性型脱毛症など毛髪の減少などに関わってきますので、プエラリアミリフィカの効果を見ると、これは利用してみる価値があるかもと考えるのも無理はありません。

プエラリアミリフィカを男性が利用してはいけない、という事はありませんが、利用する場合、注意しながら利用した方がよりリスクを考えずに済みます。
プエラリアミリフィカは植物性エストロゲンの含有量が多く、しかも活性力が非常に強いという特徴を持っています。
男性が利用することで例えば、体がある程度の女性化を起こしたり、頭痛やめまいなどの副作用的な症状を引き起こすことがあります。

ただこうした副作用についても、少しずつ摂取するなど、利用方法をよく考えておくことでリスクを軽減できます。
飲み始めてすぐに胸に痛みがありハリのようなものを感じた、という方もいますが、いきなり大きな変化が現れるようであれば、利用量を減らしてみる、また継続的に、ではなく、定期的に利用してみるなどの方法をとってみてはいかがでしょう。

生理不順の場合、男性には全く関係のないことですが、更年期障害については女性ほど顕著な症状が出ることは少なくても、ある一定の年齢なると理由もないのにイライラしたり、なんとなく気分が落ち込んだりなど、更年期障害のような精神的状態になる方も多いのです。
よく、男性の更年期などとも言われます。
こうした状態がある方はプエラリアミリフィカに魅力を感じると思いますが、自分の体とよく相談しながら利用するようにしていきましょう。

Copyright(C) 2013 女性に欠かせない栄養素 All Rights Reserved.